神奈川の不用品回収業者に依頼するとすごく便利で楽ちんです

Sitemap

不用品回収

不用品回収を行うチラシを利用した話

無料での不用品回収を行うチラシが時おり来て、その際に不用品を回収してもらうという形で壊れたビデオデッキや壊れた自転車を回収してもらったことがあります。
不用品回収してもらう品物はチラシ側に指定されていて、家電でも電子カーペットなど、回収してくれないものがあるので注意が必要ですが、かなり多くの品目を回収してくれる業者でした。回収は決まった時間に車で地域を巡るスタイルで、電話等で呼ぶタイプのものではないので、回収車が来てくれるまでは回収してもらう品物は玄関に置いておく必要があります。
ビデオデッキは小型なのでそれほど困りませんでしたが、自転車は回収に来るまで時間がかかり、少し邪魔でした。回収時に応対する必要がないのもありがたいところで、楽に回収してもらえました。これとは別の話でもう少し前に不要になったブラウン管テレビを回収してもらったことがあります。
その際はたまたま家の前を通りかかった不用品回収車に止まってもらい、ブラウン管テレビは回収できないかと言う話をして、相談した結果2000円の支払いで回収してもらえることになったので頼むことにしました。すぐに回収するのではなく、地域を巡ってから取りに来る感じだったので、本当に来るのか不安な反面、2階にあったテレビを運び出すのに時間的余裕があって助かりました。

Post List

Copyright © 2016 神奈川の不用品回収業者に依頼するとすごく便利で楽ちんです All Rights Reserved.