神奈川の不用品回収業者に依頼するとすごく便利で楽ちんです

Sitemap

不用品回収

引っ越しの不用品回収

今から約3年位前に私は子供達が巣立ち、私も足が悪くなってしまったため、引っ越しを余儀無くすることになりました。広すぎる借家でしたし、家賃も高かったためですが、3DKに住んでおりましたし、子供二人分の荷物がありました。その凄い荷物を1DKのアパートに収めないとダメなのです。
役所のシールを貼ってソファーなどは出していたのですが家の脇まで出すのも本当に大変で、結局リサイクルショップで不用品回収とかに予算を出してもらったのですが、本当にマイナスが大きく結局悩みに悩んだ結果無料の不用品回収をお願いしました。
なんと家の中まで運び出すのを手伝ってくれますし、何より鉄製のもの洗濯機などは二台お願いしましたが、無料。家具調こたつ、窓枠クーラーも無料、最後に大きな食器棚も持って行ってくれましたし、本当に助かりました。あとダメになってしまったタイヤもホイールが付いているなら、と言うことで何本も持って行ってくれました。
本当に引っ越しでお金が必要だった私には、本当に助かりました。さすがに前のブラウン菅テレビは持って行けないと言うことで新潟県でやっているリサイクルセンターに持って行きましたが、それ意外は無料の不用品回収の方にお願いしたので本当に助かりました。

Post List

Copyright © 2016 神奈川の不用品回収業者に依頼するとすごく便利で楽ちんです All Rights Reserved.